2005年10月24日

足元注意

image/tsubock-2005-10-24T14:32:50-1.jpg
車を借りて走っていたら・・・

路肩の電柱にこんな貼り紙。

確かに。

ドライバーの皆さん、安全運転で!

posted by Tsubock at 14:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BS気象情報によると全国的に晴れ

image/tsubock-2005-10-24T13:03:50-1.JPG
と言ってましたが…ん〜?

これ、あさひ食堂の「あさひ定食」です。

カツに牛汁っぽいものにポテトサラダにご飯にそば。

味噌汁じゃないのがポイント。

めいっぱい腹いっぱいに食べられて、お値段な〜んと…

正解はこの後すぐ!

posted by Tsubock at 13:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼はココ

image/tsubock-2005-10-24T12:40:51-1.jpg
離島桟橋から歩いて10分くらい。

その名も「あさひ食堂」

安くてたくさん食べられます。

posted by Tsubock at 12:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の石垣島地方は

image/tsubock-2005-10-24T12:38:30-1.jpg
あまり天気よくありません。

午後から雨降るかも。さてどうしよう。

飛行機だけ押さえて、あとはそれこそ

行きあたりばったり旅なんです。
posted by Tsubock at 12:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

そして石垣へ

image/tsubock-2005-10-23T18:40:09-1.jpg
来ました。

飛行機って見るとワクワクします。

今の仕事をしてなかったら、航空関係の仕事を

したかったかな。マーシャラーとか。

posted by Tsubock at 18:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おかえり、iPod

image/tsubock-2005-10-23T13:43:55-1.jpg
実は昨日、那覇空港で落としたようです。

ホテルに着いてから気付きました…

拾ってくれた心優しい人に感謝!

posted by Tsubock at 13:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

那覇空港にて

image/tsubock-2005-10-23T13:42:17-1.jpg
今回のエアチケットはこれです。
IC携帯を初めて活用!

でも…本当にゲート通過できるかドキドキでした。

小心者〜(笑)

posted by Tsubock at 13:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国際通りの裏に入れば

image/tsubock-2005-10-23T12:44:34-1.jpg
賑やかな街の裏は普通の住宅。

10月でも空は夏の名残が…

posted by Tsubock at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国際通り

image/tsubock-2005-10-23T12:42:42-1.jpg
東京も晴れてるらしいですね。

那覇も晴れ、最高気温27℃の予想。

日曜の国際通りは初めてかも。

これから空港に向かいます。
posted by Tsubock at 12:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最初の食事

image/tsubock-2005-10-23T00:36:08-1.jpg
ここまで来て…ファーストフード。

着いたのが遅かったから定食屋閉まってたし。

でも那覇のマクドナルドは午前1時まででした。

posted by Tsubock at 00:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

着きました〜

image/tsubock-2005-10-22T23:02:00-1.jpg
那覇着。快晴、23℃。

あれ、案外涼しい…

空港からモノレールで宿泊先に向かいます。

明日も飛行機だから早く寝たほうがいいんだろうけど、

機内で半分くらい寝てたので少し元気です(笑)
posted by Tsubock at 23:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いってきます

image/tsubock-2005-10-22T19:00:29-1.jpg
羽田から発ちます。

自転車の疲れが今になって出てきたかも(笑)

機内で寝ていきます〜
posted by Tsubock at 19:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

ぶらり旅準備

image/tsubock-2005-10-21T23:28:55-1.jpg
携帯からの更新テストを兼ねてみました。
どうかな?うまく行くかな?

明日はエアクル、様々な場所からオンエアしますよ。
ルートに関する詳細は明日の打ち合わせで聞くので、
みなさんはエアクルブログか、局へお尋ねください。
でも上大岡行けばきっと会えるんじゃないかな?
あとは経由予定地の南太田/阪東橋付近の商店街とか〜
ボクも随時、行き先をオンエアで告げるつもりです。

一緒にサイクリングるんるんしてくれる人も募集〜(笑)



で…明日のぶらり旅の準備に追われてます。
こんなもん持って自転車!?!?

いえいえ、違うんです。
実は明日のオンエア終了後から、ワタクシつぼっくは
本当のぶらり旅に出掛けます!

はい、また平日の休暇をいただきました。
一人、南へ行ってきますよん。
今回は淋しくならないように音楽ギッシリ詰め込んで。
iPod用のスピーカー入れたら…荷物パンパンですたらーっ(汗)

携帯でブログ更新できるので、旅先からレポートでも
入れますね。お楽しみにるんるん

何はともあれ明日のチャリ走、気合入れますモータースポーツ
posted by Tsubock at 23:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

【予告!】秋の旅

何だかここ最近、急に忙しくなっちゃいました。
ブログ更新滞ってごめんなさい。できるときにやりますね。

さて、ここで予告です。
今週末のFm yokohama AIR CRUISEスペシャル企画!!

つぼっくのぶらり途中下車
行き当たりばったり一人旅〜!

・・・本当に行き当たりばったりみたいですあせあせ(飛び散る汗)

ルートがほぼ決まったのでここでお知らせします。

22日土曜午後1時に「上大岡駅前」を「自転車に乗って」スタート。
途中、商店街などで「秋」を買い食いしながら、「鎌倉街道」経由で
みなとみらいを目指します。

チャリです、ええ、チャリですとも。
秋なわけだし、運動してお前少し体脂肪燃やしてこいよ。
そんなスタッフサイドの声が痛いほど聞こえてきます・・・。

そしてエアクルフェチの方に嬉しいお知らせ!
当日はエアクルステッカー秋バージョンも持ち歩きますよ!

希少!エアクルステッカー「秋バージョン」

100枚限定会いに来てくれた方に手渡しします。
枚数に限りがあるので、配布終了の際はご容赦ください。
でも・・・Fヨコステッカーも持ち歩く予定!!

雨天時などルートに変更があった場合はエアクルブログでお知らせします。

お時間ある方!!ぜひぜひ遊びに、いや、会いに来てくださいね!!!!!
posted by Tsubock at 22:31| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

神奈川県民ですから

前職の飲み会で池袋へ。

そしたら…迷いましたたらーっ(汗)

何せ人生で5回目くらいの池袋ですから。

だってあの駅異様に広いんだもん。




飲み会の待ち合わせで指定されたのは「いけふくろう」。

…どこそれ?何それ?モバQ



幹事にメールしたら…

「東口のPARCOの近く。階段降りてすぐです」mail to



…余計にわかりません。

でPARCO探して行ってみたら、P'PARCOってとこに着きました。

違ったらしい。

まぎらわしいもん作んな!あせあせ(飛び散る汗)



何かでお誘いの際には池袋はご遠慮ください。

多分辿り着けませんからバッド(下向き矢印)

やっぱ神奈川だね。

posted by Tsubock at 23:38| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

