2005年11月28日

やっぱ冬は鍋だね

こんな時間まですみません。
ちょっと資料整理してたらこんな時間になっちゃいました。
早く寝ないと肌荒れがひどくなる一方です。

昨日はオンエア後、都内某所にて事務所の鍋会に参加してきました。
鶏肉団子の鍋。めちゃ旨かった〜。雑炊でしめるのが何ともはや。
ふと「雑炊がおいしく作れるお嫁さんがいたら」なーんて思ったり(笑)。
ほらほら、溶き卵とかを上手に流し込めるような、ね。
そんなことはおいといて、やっぱり寒い季節は鍋最高です。

さっきまでブログPC画面、ちょっと崩れてたみたいです。
もう直ったと思いますが・・・見づらくてすみませんでした。
冬バージョン、お楽しみください。
posted by Tsubock at 02:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つぼっくさん、おはようございま〜す。
夜遅くまで大変ですね。
今日はもうお目覚めなのかな?
私は子供が風邪なので学校を休ませたので、
仕事を休ませていただきました。
つぼっくさんも風邪引かないようにしてくださいね
Posted by しのっち at 2005年11月28日 08:36
ツボックさんおはようございます(^-^)鍋と言ったら私は断然チゲ鍋かな?唐辛子のカプサイシンで身体も暖まるし…鍋の醍醐味と言えば〆の雑炊かうどん。米か麺で喧嘩になることも(笑)私は勿論ご飯党(^O^)/
Posted by Miho at 2005年11月28日 09:31
自分も帰りが夜遅くて、ふと気になった資料を探し出したりすると平気で2〜3時・・・へたすれば4時近くまで掛ったりしますよ〜。

もうこの時期は鍋に限りますよね?
酒呑みながら鍋をつついて最後に雑炊・・・。
いやもう本当に想像しただけで『最高でぇ〜す!』って感じです(笑)
Posted by バーニングハンマー at 2005年11月28日 12:06
冬バージョン?PCの画面にするサイトで見たけどなってなかったよ
Posted by リッティー at 2005年12月01日 01:10
つぼっくしゃん ……一人鍋は

美味しくないからやめような
特に我が家では(>_<)(>_<)
Posted by at 2005年12月01日 06:02
つぼっくさん、この前はお疲れ様でした!
鍋美味かったッスね!!
外に出ても、ホクホクしていて、流石、鍋!
日本人に生まれてきて良かったなあ〜っとシミジミ思いました(笑)

隣の席で、色々とお話が出来て良かったです。
面白い話も沢山聞けて、勉強になりやした!
これからも宜しくです!!

12月に入り、師走になりましたが、あと1ヶ月頑張りましょう!!

それじゃあ、エフヨコで!
Posted by at 2005年12月01日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9898882

この記事へのトラックバック
×

