2005年11月23日

ジンギスカン〜

2005年のブームのひとつにもなった「ジンギスカン」。
久しぶりに食べてきました in 横浜西口。
下半期に入って、知ってるだけで3店舗は増えたような・・・
すごい、羊パワー。

jg.jpg

鉄木真、テムジンというお店です。
90分食べ放題で\2500。120分もあるけど、そんなに食えない(笑)
生ラムも食べられるからオトク。めっちゃジューシー。

昭和なムードたっぷりの店内でいただくジンギスカンは美味でした。
忘年会シーズンにジンギスカン鍋を囲むのはいかがですか?
posted by Tsubock at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりジンギスカンは美味しいですよね。しかも食べ放題!以前つぼっくが言っていた鶴見の店は行ったので、年末くらいに今回の店に行きたいですね!
Posted by たかいち at 2005年11月26日 04:03
うちは実家の両親が北海道出身で親戚も多くいることからたまに本場のジンギスカンを送ってもらってます。
Posted by しのっち at 2005年11月26日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9807452

この記事へのトラックバック
×

