2005年11月24日

もみの木

も〜み〜の木〜も〜み〜の木〜♪
(クリスマスソング)

…この歌詞の続きがわかりません。
家に帰ればネットで調べられるけど出先だし。
あー気になってきた!
やっぱ携帯のフルブラウザはいいんだろうか?
新しい機種が非常に気になりますが、好きな
デザインのものにはフルブラウザ非搭載。
でも定額で使えないのは痛いかなぁ。

あ、違う方向に話がそれました。

そう、クリスマスグッズなんぞ買ってみました。
それがこれ。

image/tsubock-2005-11-24T13:36:29-1.jpg

いやいや、ただのスタバカップじゃございません。
カップを象ったオーナメントなんです。
こういうミニチュアものにも弱い自分。
でもちょっと…ココロあったまりませんか?

帰りにクレームブリュレラテ買おうかな。
…どうしてもこれ、注文の時に言えない。
オンエアで使う言葉じゃなくてよかったとつくづく思います。

番組で早口コーナーなんかできたらオソロシイ…(笑)
posted by Tsubock at 13:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ!私もこれもってます。
クレームブリュレラテっていいづらいいですよね。美味しいんですけどオーダーを取るとき90%の割合でかみかみになってしまうしのっちです。
Posted by しのっち at 2005年11月24日 18:56
実はまだ一度もスタバを経験していない自分にとってツボックさんが手にしているのは一体何だろうなあ・・・でもしかしてクリスマスを意識し彩ったコーヒーカップの置物なのですかね・・・・・
Posted by 伊豆急リゾート21さん at 2005年11月24日 19:23
カップ型のオーナメントかわいいですね〜♪
私も1、2度しかスタバ行った事ないんですぅ。初めて行った時、ドリンクの注文もままならないカンジで・・・。おはずかしいですぅ。
もうすっかりクリスマスの時期なんですね〜。私は今度の日曜日、超久しぶりにディズニーランドに行く予定です!
Posted by めぐりん at 2005年11月24日 20:20
なかなか鳴かないカラスが鳴いた鳴くのはカラスの勝手でしょ!

・・・つい早口と言うとドリフを思い出しちゃうお年で(笑)

スタバは何回か行ったことがあるんですが自分もうまく注文出来ないです・・・(恥)
Posted by バーニングハンマー at 2005年11月24日 23:52
スタバは・・・相当前に=女友達と
行ったコトがありますが・・・
自分はヘビースモーカーなので・・・
それ以来、行ったことはありません。
でも・・・これは!!!!
お洒落ですね。
Posted by satoponn at 2005年11月25日 07:34
つぼっくさん お久しぶりです!!


何ですかぁ??これ〜〜〜〜!!
ちょっと気になってきました(笑)
今度スタバ行ったとき見つけてみます

クレームブリュレラテ・・・言いにくいですよね〜〜
なので ワタクシは販促用の広告をみて
”あれ”と注文してます(笑)


フルブラウザお勧めしますよ〜
ただワタクシの使っているのは
ウィルコムのPHSですが・・・

長々とすみません また見に来ます!

Posted by 小田原のかず at 2005年11月25日 12:19
あー!!それ買ったんですか??
私も欲しくてたまらないんですよ!
違う種類のティーカップのほうも可愛いですよね!

でも、ツリーを飾らないので、邪魔になってしまうこと請け合いですΣ(゚д゚lll)

クレームブリュレラテ。みんな言えてません。
クリームだと思ってる人もいますし、咬み咬みなのをスルーします。
そんなもんですよ♪
Posted by RAY at 2005年11月25日 21:28
あっ!
ブログがクリスマスバージョンにかわってるぅ〜
Posted by しのっち at 2005年11月26日 09:20
おお、これがスタバカップなんですね?
僕は、まだスタバでコーヒー一杯も飲んだことないんで、今度行ってみようかな。
Posted by 車好き at 2005年11月27日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

