2005年11月18日

買い物デー

手帳を開いてみるともう残りわずか。
2005年もあっという間でした。・・・って早すぎ!!
でも苦楽をともにしてきたこの手帳もあと1ヶ月半しか使えない。
そんなわけで2006年手帳を買ってまいりました。
今使ってるのと同型、ちょっと中身が新しくなったらしいけど。
これは12月から予定欄が使えるらしいので、あと半月出番待ち。

そしてそして。横浜では今日ビッグなイベントがありました。
それは〜ヨドバシカメラ・リニューアル!
横浜駅西口の旧三越。何になるのかと思えばヨドバシに!
やっと改装工事始めたと思ったら、もうオープンしました。すげー。

ちょうどコピー用紙とか切らしてたので行ってきましたよ、オープン初日。
いや大フィーバーでした。携帯の機種変も1円とかでやってたし。
店に向かう途中ですれ違う人は何だか大きな箱を持って帰ってたり。家電?
もんのすごい人でごった返してましたが、何とか買ってきました。
ついでにハウルのDVDも購入。これでまたソフィーばあちゃんに会えます。

んでDVDコーナーでレジ待ちをしていたらこんな声が。
「今日はナイトメアービフォークリスマスがなんと¥980円!」

マジすか!?!?
ナイトメアー、ずっと欲しいって思ってたんだよね〜。
レジにたどり着いた瞬間すかさず「すいません、あれも持ってきていいですか?」と。
スーパーとかで会計の最中に「あ、牛乳も!」って人みたいなことしてすみません。
でも嬉しい〜。サンディクロースを見られます。
秋の夜長(もう冬かな)はアニメ三昧です。

歳末のお買い物はお早めに〜
nmx.jpg
posted by Tsubock at 23:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つぼっくさん、更新ご苦労様です。
今日は、結構、買い物されてたんですね?
横浜でのヨドバシのオープンは、大きいですよね?
僕もなんだか行ってみたくなりました。
Posted by 車好き at 2005年11月19日 00:59
開店当日じゃあスンゴイ人手だったでしょうねぇ。
某千代田区内に出来た店舗よりもしのぐとも言われてますしね・・・。(でもあそこはマジでデカいっ!)

跡地の1つは(確か昔アリックだった建物)ドンキ・ホーテが入るとか入らないとか・・・?
Posted by バーニングハンマー at 2005年11月19日 01:38
私は夜にいきました!
店員さんが大きい声をだしてましたねぇ〜
昨日は奮発して天理ビルにある「茅ヶ崎 海ぶね」に食事にいってきました!つぼっくさんもぜひ!
Posted by しのっち at 2005年11月19日 08:54
三越が閉店した跡地にヨドバシカメラが出来たのは今更ですがちょっとビックリしもうオープンしたのがすごく早いですよね・・・自分も横浜駅周辺に立ち寄った時にぜひ訪れたい所ですよね。  今日は仕事がお休みでクイーンズスクエア・エアクル公開生放送に行ってきて本番終了後にツボックさんと色々近況など話していましたが明日は朝4時起きで今夜は外の冷え込みが一層強く寒さで目が覚めるのも辛くなりますがちょっぴり風邪ぎみのツボックさん今夜は暖かい物で栄養を付けて早めに寝て明日の乗り切って下さい。今日お疲れ様でした。
Posted by 伊豆急リゾート21さん at 2005年11月19日 17:26
今日はお疲れ様でした。
先週はファイルにサイン、今週はステッカーにサインありがとうございました。
スネオヘアーのサイン入りTシャツ欲しかったがあと一歩及ばず・・・
Posted by リッティー at 2005年11月19日 17:37
ヨドバシ早速行ってきたんですね〜。
私も「電気屋」さん大好き(っても見てるだけ・・)なんで是非行ってみたいです!
やっぱりDVDはいいもんですか?我が家にはまだビデオしかないんです・・・。でもどうせ買うならDVDレコーダー欲しいんですけど、まだ私には高価で・・・。
Posted by めぐりん at 2005年11月23日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9507213

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。