2005年11月17日

凝り性?

お久しぶりです。
あちらこちらから「成田空港から更新がないよー」と言われてますたらーっ(汗)
すみません。ここんとこ、早朝から仕事ってのが多くて家では寝てばかり。
朝4時あたりから起きたりすると、身体に毒ですね(笑)

さてさて、たまに自分は凝り性だなって思ったりします。
興味がないことに関してはほんとに執着心が出てこないんですが(ある意味当然)
ちょっとでも何かのきっかけで興味がわくと、どっぷりハマっていきます。
ハマり方が尋常じゃないんです。自分で「あ、ちょっと行きすぎ」って思っても
止めることができなくなります。それもある意味コワイ・・・

今、来てるものはピンバッジです。
もともと好きなんです、これ。手元にあるものをざっと数えると30個くらい。
それが多いのか少ないのかは分かりませんが、どうも関わる仕事がピンバッジ系。
あ、そうは言ってもピンバッジ製造業とかじゃないですよ(笑)
何かイベントがあるとピンバッジをノベルティで用意するようなもの。
その関係のものがあったり、いただきものだったり。
でも大きなものじゃないし、飾るもよし、着けるもよし。

ネットオークションで手に入れたものがもうすぐ届くはずです。
海外からなんですけど、エアーメールで来るのがまた期待倍増♪
けど・・・何事もほどほどにしないと。ピンバッジ屋になっちゃうかもあせあせ(飛び散る汗)

expo2005.jpg
↑これはいただきものの。噂ではキッコロ・モリゾーが帰ってきたとか・・・?
posted by Tsubock at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これからお休みになる方もお目覚めになる方も時刻は4時になりました。めざにゅ・・・ってオ〜イ!(笑)

分かりますよ。一度ハマっちゃうと自分もドップリ漬かっちゃいます(笑)。
んで何かの拍子で醒めちゃうと何でこんなモン集めてたんだろ?ってなっちゃいます。
Posted by バーニングハンマー at 2005年11月18日 01:27
つぼっくさん、おはようございます!
私も今菓子のフィギュアストラップにはまってますよ。おかげで携帯よりもストラップのほうが重い・・・・。
Posted by しのっち at 2005年11月18日 07:45
お久しぶりで〜す(^^)/相変わらずおいそがしそうですね〜。めっきり寒くなってきたんで、くれぐれも体調崩さないよう気をつけて下さいね!
先日のエアクルで久々につぼっくに会えて嬉しかったです♪長々とすいませんでした・・・。
ちなみに、つぼっくのバッチコレクション、他にはどんなモノがあるのか少々気になりました。あっ、いつでもいいんでお好み焼き屋さん絶対行ってみて下さいね!
Posted by めぐりん at 2005年11月18日 18:31
つぼっくお久しぶりです。最近は公開生もあんまり行けなくて…でもラジオは聞いてますよ!
最近はまっちゃったのは香水です。まったく興味なかったんですが、友人がプレゼントしてくれてから、いろいろ情報を聞いて買ってます。ホントはまり過ぎには注意しないとf^_^;
Posted by たかいち at 2005年11月18日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。