2005年10月17日

【予告!】秋の旅

何だかここ最近、急に忙しくなっちゃいました。
ブログ更新滞ってごめんなさい。できるときにやりますね。

さて、ここで予告です。
今週末のFm yokohama AIR CRUISEスペシャル企画!!

つぼっくのぶらり途中下車
行き当たりばったり一人旅〜!

・・・本当に行き当たりばったりみたいですあせあせ(飛び散る汗)

ルートがほぼ決まったのでここでお知らせします。

22日土曜午後1時に「上大岡駅前」を「自転車に乗って」スタート。
途中、商店街などで「秋」を買い食いしながら、「鎌倉街道」経由で
みなとみらいを目指します。

チャリです、ええ、チャリですとも。
秋なわけだし、運動してお前少し体脂肪燃やしてこいよ。
そんなスタッフサイドの声が痛いほど聞こえてきます・・・。

そしてエアクルフェチの方に嬉しいお知らせ!
当日はエアクルステッカー秋バージョンも持ち歩きますよ!

希少!エアクルステッカー「秋バージョン」

100枚限定会いに来てくれた方に手渡しします。
枚数に限りがあるので、配布終了の際はご容赦ください。
でも・・・Fヨコステッカーも持ち歩く予定!!

雨天時などルートに変更があった場合はエアクルブログでお知らせします。

お時間ある方!!ぜひぜひ遊びに、いや、会いに来てくださいね!!!!!
posted by Tsubock at 22:31| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいっすねぇ〜。
当日つぼっくさんを捕獲しにいこうかしら?
それともチャリで並走したりして・・・!?
とにかく、土曜が楽しみです。
Posted by しのっち at 2005年10月17日 23:14
行きたい・・・けど移動してしまうんですね・・・
正直、嫌です。
追っかけをしたことがないんで・・・
何時、上大岡駅に到着して何時、上大岡駅を出るのかわかれば行けるかも知れませんが・・・
絶対欲しいんで・・・
Posted by リッティー at 2005年10月17日 23:47
んちゃ!(アラレちゃんか?お前は 笑)

いえいえ・・・仕事優先ですから更新はのんびりでも大丈夫ですよ。
ステッカーのデザイン、まさに秋ですね。オ〜タム・・・な感じです。(・・・は特に気にしないで下さい 笑)欲しいのですが、例によって仕事で会いに行けません(TT_TT)。番組にメッセージ送って当たる様に頑張ります。
このところ雨が降って気温も下がってきてますから体調には気を付けて土曜には万全な状態で頑張って下さい。
Posted by バーニングハンマー at 2005年10月18日 01:35
 雨が降らないといいですね・・・・
自分、雨男なので=当日は
やはり・・・。みなとみらいの
方へ遊びに行こうと思います。
Posted by さとぽん☆ at 2005年10月18日 08:40
雨続きで急に気温も下がりましたね・・・。つぼっく体調は大丈夫ですか?
土曜日はチャリでの一人旅のようで、天気が良ければいい運動になりそうですね!!ホント、雨にならない事を祈ります。
ステッカーの「秋バージョン」かなり欲しーい!!!すご〜くオータムなカンジがGOODですね(^^)
今度の土曜はめずらしく休みになったんで、久しぶりにつぼっくに会いに行って狙い撃ちしようかな?!
午後1時に上大岡駅に行けば会えるのかしら??
頑張って下さいね〜!
Posted by めぐりん at 2005年10月18日 16:48
ブログ更新お疲れ様です。
今週末楽しみです。
つぼっくさん、上大岡駅から自転車で走るということで、がんばってくださいね!
当日、会えたら、ステッカーもらいます。
Posted by 車好き at 2005年10月18日 21:09
あー、土曜日にワーナーマイカルシネマズに映画を見に行く予定です!!
時間があって会いにいけたらいいなぁ〜。
ステッカー欲しいっす。

季節の変わり目で風邪ひき人(自分もその1人)が多いので気をつけて、自転車をこいでください。
Posted by RAY at 2005年10月19日 01:57
ツボックさんの上大岡をスタートしてチャリハイクを応援したいのですがその日は仕事で見に行けなく当然まひるさんが当日一人で留守番する日本丸パークにも行けないですよ・・・で残念な気持ちな感じでいる所です。ツボックさんにとってはゴールの日本丸パークまでの道のりでは多くのエフヨコリスナーさんの熱いふれあいがあったりの小さな旅になればいいのですよね・・・・。留守番として頑張るであろうまひるさんは多分韓国旅行についてオフエアーになってもポロリ話をしてくれると予感はしてきますよね。それではまた。
Posted by 伊豆急リゾート21さん at 2005年10月19日 18:13
上大岡駅の東口か西口どっちなんですか!?
Posted by リッティー at 2005年10月21日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8269081

この記事へのトラックバック


Excerpt: 鎌倉街道鎌倉街道(かまくらかいどう)はもともと中世から続く古道である。鎌倉に至る道ということで鎌倉街道と呼んだ。また、主要道の名称として鎌倉街道と呼んでいる場合もある。.wikilis{font-si..
Weblog: 街-NAVI
Tracked: 2007-08-01 12:23
×

