2007年02月09日

ロケ撮影

今日は代々木でお仕事。
とあるVPの撮影でした。

朝の湘南新宿ラインは…予想より混んでた(T^T)
東海道線の猛ラッシュは知ってるんだけど、それよりは
マシかなぁって思っていたボクが甘かったです。
んでも押しつぶされるほどではなかったからいっか。

撮影の仕事ってあまりなくて、メイクしてもらうのも久しぶり。
とは言っても、ファンデーション塗ってもらって終わり。
時間もかからないし、楽だとは思うんですが。
でも時間かけて髪とか巻いてる女性は見てて楽しそう。
あーでも髪を伸ばすのはきっと耐えられません、自分(__;
もうすでに切りたい衝動に駆られ始めてますし。

収録風景

収録はこんな感じの場所で行われました。
あーそういえばこういうロケって初めてです。
公開生放送は何度も経験させていただきましたが、
どこかの場所を貸し切っての収録は初。

with Ma Yankie

今日、一緒にお仕事をしたMa Yankieちゃん。
実は同い年だったことが発覚。
最後まで楽しく仕事させてもらいました。
またご一緒できる日を楽しみにしてます。
ドイツのおふくろの味「ミートローフ」、いつか教えてくださいヽ(´▽`)/

メイク落としは拭くだけ

撮影の間は何度もメイクの方に直してもらいました。
すみません、すぐにテカってくるんです( ̄〜 ̄)ξ
収録後は拭き取るメイク落としでさっぱり。
TVCMでよく見てますが、んーやっぱり便利ですね。

というわけで今日も一日楽しく終えられました。
お疲れさまでした。

posted by Tsubock at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪ご無沙汰してましたf^_^;
VPお疲れ様でした。
湘南新宿ラインは開設当初に比べ明らかに乗客数は上がってますよ〜!グリーン車でさえ一杯何て事も・・・
しかしひとたび何処かで電車が止まるとその巻き添いに・・・(>_<)

ところでMa yankieさんと言えば去年の秋までエフヨコでDJされててご出産のため休養されてましたよね?
画像見た限りご出産されてスグに仕事復帰されたようですね。
Posted by バーニングハンマー at 2007年02月10日 00:55
お疲れ様です。

確かに湘南新宿ラインはきつい・・。
私も1度だけ乗ったことありますが、
混雑嫌いな私にとって衝撃的でしたよ。(笑)

押しつぶされるような混雑だと酸欠状態で降りたときふらふらになりませんか?
Posted by しのっち at 2007年02月10日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33309192
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。