2007年01月21日

一筋の光

ご無沙汰しちゃってます。
やっぱりデスクトップのPCが使えないっていうのは
なかなか不便なものです。
そうそう、PCが年末に壊れてしまいまして…
ある日再起動したらそのまま逝かれてしまいました。
ウィンドウズのファイルが破損したそうです。

でバックアップを取ってなかったボクは呆然。
どうしようかと思っていたんです。

そしたらデータを退避してくれるショップを発見!
さらに問い合わせたらPCデータ残したまま直せると!

いやあ助かります。
だってメールとか設定とかね〜。

それにしてもバックアップ。
取っておいたほうがいいっすよ、奥さん。
posted by Tsubock at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷっww

奥さんって・・・
ひょっとしてワタクシのことかしら?

確かにバックアップはとっておいたほうがいいですよね。

私はパソコンはあまり詳しくないので
余計に取っておいたほうがいいような気が
します。
Posted by しのっち at 2007年01月22日 20:08
バ、バックアップ、、、

取ってないや〜、汗

ちょっと前に友人のパソコンが突然壊れて、「前兆なしに突然逝くのはやめてくれっ」って言ってたの思い出しました!笑

一人暮らしの私は、パソコンもTVも録画や音楽、ラジオを聴くのも全てPCでまかなっているので、コレが壊れたらライフラインがアウトです、笑

やっぱりバックアップ取っておきマース
Posted by chiharu at 2007年01月24日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31854350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。