2007年01月08日

新春マラソン

横浜の西口で用事を済ませ、東口で眼科に行き、
そして電車に乗る予定でいました。

が…

西口の店に財布を忘れたらしく、眼科で発覚。
しかも財布を忘れてるのかどうかも確かでないまま
東口から西口まで走るはめになりました(´Д`)

結果…

無事に保管されてました〜
よかった、そしてお店の方ありがとうございました。

が眼科には寄れず、電車も予定より1本遅れ。
とんだ新春マラソンでした、ちゃんちゃん。
posted by Tsubock at 14:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つぼっくさん、こんばんは!
あけましておめでとうございます!
そして!お誕生日おめでとうございました♪


なんかそのちょっとしたドジ感(すみませんっ)、分かるかも〜笑

でもお財布あってほんとよかったですね!

私は昨夜お気に入りのブレスレットをなくし、、
今は金沢区のコストコから都内の自宅まで3時間以上かけて帰ってます汗

実家に鍵を忘れたままあちこち出かけて最後はコストコ、
そのまま都内に向かい、自宅最寄り駅に着いたら妹から電話が‥

新杉田から電車に乗ったのが午後5時半過ぎ、
実家最寄り駅まで戻って鍵をゲット、
現在8時15分を過ぎてまもなく品川‥自宅まであと20分位でしょうか‥


でもほんと周りの人に感謝ですね!ドジしちゃう度に合掌デス。苦笑
Posted by chiharu at 2007年01月08日 20:18
あります!
そういうの。

私の場合は、忘れ物をとっておく側が多いです。(コンビニ勤務だから)

今店の忘れ物箱にはウルトラマンとウルトラマンタロウの人形がぽつんとはいってます。
Posted by しのっち at 2007年01月08日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31062475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。