2007年01月04日

月夜の晩

NEC_0365.jpg
歩きながら空を見上げたらきれいな月でした。
でも満月ではないような。ちょっと欠けてる感じの。
TVで月齢14.7日って言ってたのは今日だったのかな?
写真に撮ろうとしたけど携帯じゃ無理でした(__;)


そういえば今朝地震ありましたよね。
夢と現実の狭間で揺れたのを覚えてます。
どうしてなのか地震の揺れる直前は目が覚めます。
これって野性の感覚が残ってるってことなんでしょうか。
そして月と地震が関係あるって話は真実なのかが気になります。
だからどうだってわけではないんだけど(;^_^A


今乗ってる電車、前に高校生がいます。
ふと自分の高校時代を思い出しました。
ろくに勉強もしないで部活ばっかりだったなあ。
あ、でも高3の3学期だけは真面目にやったな。
これだけは胸を張って言えます。
制服時代で唯一勉強した時期です。
高校。ぼんやりと今の仕事をやりたいと思い始めた頃。
まさか本当にやれるとは思ってなかったです。
だってどうやったらその世界に入れるのかもわからないし。
今もどうやってだったのか…はっきりわかりません。
だけどやりたいって気持ちだけは常に持ってたのかなと。
人間、強く願えばそれがいつか必ず叶うんだと思います。
だから今も願い続けてますよ〜。


何を書いてるのかだんだんわからなくなってきましたヽ(´▽`)/
28歳ラストって実感がやたらと強くて。

そんなわけでもうすぐ20代最後の歳になります。

そんな1月4日。
posted by Tsubock at 22:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つぼっくHappyBirthday♪( ^ _ ^)∠☆PAN!

いよいよお互い20代最後になっちゃいましたね・・・
何だかあっと言う間な感じでした・・・ってまだ過去形じゃないですよね(笑)

つぼっくにとって素敵な29歳でありますように〜


確かに昨夜の月は綺麗でしたね
Posted by バーニングハンマー at 2007年01月05日 15:37
つぼっくさん、
HAPPY BIRTHDAY!!!

29歳ですかぁ・・・。
20代ってホントあっという間ですよね。

私が高校3年の頃・・・・。
今の相方と始めに付き合って別れた時。

それから13年後に再会してまた一緒に
なるなんてこれっぽっちも思ってなかった
ですね。


ま、そんな話はともかく・・・
20代最後の年、幸多き1年でありますように・・・。
Posted by しのっち at 2007年01月05日 18:33
お誕生日おめでとうございまーす(^^)
20代ってだけで素晴らしい!!
仕事にプライベートに、悔いのないように頑張って下さい★
Posted by めぐりん at 2007年01月05日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30831852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

