2007年01月02日

初夢

初夢は何を見ましたか?

ボクは…覚えてません(´Д`)
仕事系の夢だったような〜
どこかのスタジオだったような〜
でも初夢2007の出演者の皆さんがよくわからない〜
スタジオなのにそこにいたのは仕事系の方ではなかったような〜

…的な夢。だった気がします。いや多分きっと。

いまだかつて富士・鷹・なすびは見たことないです。誰か見たことある人っているのかな?

そんなことを思う1月2日。
posted by Tsubock at 13:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も初夢は覚えてません・・・。

昔、富士山だけ夢に出てきたことがありますよ。

Posted by しのっち at 2007年01月02日 18:16
は つ ゆ め・・・

記憶にございません(笑)
見てないのか覚えてないのか分かりませんけどね・・・(汗)

去年の初夢はナスビが出たんですよねぇ。っと言っても仕事で延々と麻婆茄子作ってた夢なんですけどね(爆)
Posted by バーニングハンマー at 2007年01月02日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30705739
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

