2006年12月31日

THANKS 2006!

間があいちゃいました。
そしたら大晦日になっちゃいました。

いやあ今年もあと2時間弱ですよ。
早いです。超特急でした。

いろんなことがあったなあ。
苗場行ったり沖縄行ったり北海道行ったり大阪行ったり…
行った場所を挙げると今年はネタが尽きません。
その分だけたくさんの人と出会えたし、お世話になりました。

楽しかったことや悲しかったこと、すべてひっくるめて
今年はいい年だったと思います。
そう思える一年にしてくれた、ボクを知ってる人みんなに
感謝です、いつも支えてくれてどうもありがとう。
まだまだ未熟な人間ですが、2007年も自分を信じて歩きます。
引き続きサポートよろしくお願いします。

さあまた前に進みましょー。
これから中華街で初カウントダウンです。

あなたにとって2007年がよい一年になりますように。
そしてまた必ずお耳にかかれる日が来ることを信じて。

よいお年を!
posted by Tsubock at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つぼっくあけましておめでとうございます!

去年は初のエアクル公開に行けて、2回目に行ったら突然のつぼっくエアクル卒業発表・・・つぼっくにとっても自分にも色々な1年でした。

お互い良い1年でありますように願いつつ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by バーニングハンマー at 2007年01月01日 00:13
つぼっく、あけましておめでとうです!!

2006年は充実した年だったようですね。

私も仕事に忙殺されながらも、まぁまぁ
楽しい1年でした。

今年はまたラジオとかでつぼっくの声が
聴けるといいなぁ・・・と思っています。

今年もよろしくお願いします!!
Posted by しのっち at 2007年01月01日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

