2006年12月10日

【DOC】千秋楽リハ現場から

NEC_0348.jpg
更新滞っててすみません。
画像が多すぎて整理できてないんです。

でも今日が本当に最後。
なのでこの生の現場を残したかった。

ものすごいです、フルオーケストラの迫力!

今年見られなかった方も来年はぜひ!!
posted by Tsubock at 16:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごぉい!!(≧▽≦)

今日が千秋楽ですね。
長丁場お疲れ様でした。
Posted by しのっち at 2006年12月10日 17:51
こんちはッス!

スっ凄ッ!
生で聴いたら本当凄い迫力なんでしょうね?

長丁場の全国行脚本当にお疲れ様でした。
この後はゆっくりされるのですか?

年の瀬を向かえて慌ただしい日々が続きますがお互い体には気を付けて頑張って行きましょ♪
Posted by バーニングハンマー at 2006年12月11日 12:10
坪さん!!
本当に本当にお疲れ様でした。
サントリーホールの最後のステージもきっと素晴らしかったのでしょうね。
涙を流しながら演奏していらした方もいらっしゃったとか…。
坪さんもラストは泣いちゃったのでは???
私、昨年サントリーホールに聴きに行って感動でやっぱり泣いちゃいました。
ディズニー・オン・クラシックはやっぱり凄いコンサートです!!

では、ツアー中のた〜くさんの画像楽しみにしています。(催促じゃあないですよぉ〜!  まずはゆっくりしてくださいね 笑)
Posted by ピッピ at 2006年12月12日 22:38
わーぉ!
見ただけで物凄い迫力ですねーっ!!!

沖縄公演に向かう機内で
お会いできなくてざんねんっ!

つぼっくさん、本当にお疲れ様でした!


Posted by chiharu at 2006年12月17日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

