2006年11月20日

ひえ〜

どうも、大阪でDOCオフ中です。

ついさっきツアーマネージャーから携帯が。
何だろうと思って出てみると・・・

「坪さん、昨日の梅田芸劇の楽屋にデジカメ忘れてません?」

・・・
あ、本当だ。言われるまで気づきませんでした。
自分ってば・・・
posted by Tsubock at 19:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃまっ!

でもよかったですね。

大阪でオフですかぁ。
美味しい物を食べたのかな?

私は自慢じゃないけど
奈良・京都、三重以西に行ったことがないんです。(北は栃木と北海道の間は行ったことはないです。)
旅に出たい・・・ハァ。
(ていうか温泉につかりたいが正しいかも)
Posted by しのっち at 2006年11月20日 21:49
こんばんはッス!

連日お疲れ様です。
大阪でたくさん美味しいモノを食いだおれて下さいな(笑)

そ〜いえば前にも沖縄旅行の際にipod落としませんでしたっけ?
気を付け下さいね。
Posted by バーニングハンマー at 2006年11月23日 02:03
こんばんはッス!

連日お疲れ様です。
大阪でたくさん美味しいモノを食いだおれて下さいな(笑)

そ〜いえば前にも沖縄旅行の際にipod落としませんでしたっけ・・・?

気を付けて下さいね。
Posted by バーニングハンマー at 2006年11月23日 02:05
>しのっちさん
今は温泉、紅葉のシーズンですよね。
お忙しいようですが、どこかでお休みが
取れてゆっくりできますように。

>バーニングハンマーさん
このところ食べてばかりです。
絶対このツアーで体重増えてるような・・・
そーなんですよ、iPod!
今回は楽屋だったからよかったんですけどね。
Posted by つぼっく at 2006年11月25日 10:02
こんにちは。
今夜は松山ですね。松山と言えば温泉!!
温泉につかってゆっくりと…。
連日の公演でお疲れの喉もいたわってあげてください。
そして明日は万全の態勢で高松公演へ(笑)!!
明日、楽しみにしていま〜す。

坪さん高松は初めてですか?もしお時間があるなら、高松駅のすぐそばに高松の町と瀬戸内海が一望できる高層ビル?があります。
ぜひ一度上がってみてください。
私も高松の人ではありませんが、夫が単身高松に住んでいるので時々行っています。
おいしい讃岐うどんも、坪さんを待ってますよ〜!!
Posted by ピッピ at 2006年11月25日 11:28
坪さ〜〜〜ん!!
昨日はありがとうございました。
手まで振ってもらえちゃって、娘もとっても喜んでいましたよ。
またまた娘の感想を…。
「目がクリクリしてて、ニコニコしてて、やっぱりかわいい☆」でしたー!!
ちびっこにも人気の坪さん。私も坪さんの優しい声と笑顔が大好きになりました。

昨日はなんと、下の娘がエリックさんに、上の娘がジョアンさんにスティックをいただいてすごくラッキー!もう二人とも大喜びでした。
二人ともベッドに持って入って、抱きしめるようにして寝ています。小さいスティックもいっぱい拾って神戸とあわせてなんと35本!(拾いすぎっ)。それに銀テープまでもって帰ってますから。
コンサートの思い出と共に子供達の宝物になりました。
Posted by ピッピ at 2006年11月27日 22:11
つぼっく〜こんにちは〜〜
元気ですか?
Posted by リッティー at 2006年11月28日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27886757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

