2006年11月08日

【DOC】バースデー

NEC_0233.jpg
今日は八戸公演、あと1時間弱で開演です。

DOCツアー多っ最中、昨日はエイミーの誕生日でした!

リハ直後にサプライズでお祝い。

ツアーマネージャーから贈られた『たらこ』の

か造りものを着て、記念撮影したので即アップです。

HAPPY BIRTHDAY, AMY!!!
posted by Tsubock at 18:07| Comment(8) | TrackBack(0) | Disney on CLASSIC 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいっ!(≧▽≦)
Posted by しのっち at 2006年11月08日 18:58
坪さん
坪さんのブログはスゴイです!!
舞台裏やDOCファミリーの貴重な素顔が次々見れるんですから!!
エイミーさん、とってもかわいい!
名古屋公演のドラムのスコットさん渡辺建さんもおもしろすぎです〜!!ステージ上のお姿からは想像もつかない格好ですよ〜!

ただいま八戸公演真っ最中ですね。そちらはやっぱり寒いのでしょうか…。風邪には気をつけてくださいね。
Posted by ピッピ at 2006年11月08日 21:05
Happy Birthday AMY!

で、何でタラコ?
で、Amyが持ってるのは?…納豆かしら?笑

なにはともあれ、東京公演楽しみにしております♪
Posted by 懐かしの゛かなママ゛ at 2006年11月08日 23:44
>しのっちさん
でしょ。
Amyはいつもかわいいキャラなんですよ。

>ピッピさん
青森は思ったほど寒くはなかったですよ〜。
みんな楽しいメンバーですよね。
きっとこの楽しさが公演で出てるんだと思います。

>懐かしの"かなママ"さん
海外キャストに今、あの「たらこ」が人気なんです。
オケメンバーもバースデーソングの代わりにたらこソングを演奏。
Amyが持ってるのは納豆キューピーですね。
東京公演、いよいよ明日から。お待ちしています。
Posted by つぼっく at 2006年11月10日 00:40
こんばんは☆
ココ偶然みつけてしまいました><
おじゃまします^^

エイミーさんお誕生日だったのねvだから背中にタラコが貼ってあったんですねぇ(笑)

八戸公演お疲れ様でした。坪さんはオ目目キラキラなのが印象的でしたv私目の前で見ましたので(笑)光るぼう?ありがとございますv

公演ステキでした。皆さまにもよろしくです^^

Posted by アリエル at 2006年11月10日 22:40
坪さん、初めまして!
昨日のDOCに参加してきました。
本当に素晴らしい時間をありがとうございました!!!
家に帰って早速いろいろ検索…ここに辿り着いたんです♪もちろん自分のブログにも大興奮で書かせて頂きました♪

実は…坪さんの語り方が私たちの親友にソックリで(笑)
気になって気になって…!!
これからまた遊びに来ます★☆
風邪ひきやすい季節なんで、皆さんお体気をつけてツアー乗り切ってください!!
Posted by えり at 2006年11月11日 18:22
久しぶりです!

ツボックさんがエフヨコを卒業して半年以上たちますが、変わらずお元気ですかね?

実は更新した日自分のハッピーバースデーな日でもう30代も半ばになって、リスナーさんからエフヨコの各番組で祝って頂き今までよりも皆さん方々に感謝された11月8日を過ごせました。

ツボックさんこれから寒さの時期にもなるので風邪などにはくれぐれ気を付けてくださいね!

それでは失礼します。
Posted by 伊豆急リゾート21 at 2006年11月11日 21:20
>アリエルさん
八戸にお越しいただいたんですね。
お楽しみいただけたようでうれしいです。
光るサイリウムを渡した方、覚えてます。
どうもありがとうございました。
これからも遊びにいらしてください☆

>えりさん
東京初日、来ていただいてありがとうございました。
えりさんのブログ、ボクも読みたいなあ。
話し方が似ている人がいるんですか?
もしかしたら本人だったりして(笑)
これからもよろしくお願いします。

>伊豆急リゾート21さん
お誕生日おめでとうございました。
Fm yokohamaの皆さんはあたたかいですもんね。
素敵な一年になりますように。
Posted by つぼっく at 2006年11月25日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27033610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

