2006年11月01日

束の間のオフ

北日本の公演がすんで、束の間のオフをいただいてます。
あ、でも来週また八戸での公演があるんだった・・・




【開場直前のステージ写真。本番中はもちろん撮影できないので今のうちに…】

なんだかものすごい勢いで時間が過ぎていきます。
それだけ充実しているせいか、家に帰ると何をしていいのか(笑)
帰ってきた日は自分の部屋なのに落ち着かなかったです。

たくさんの笑顔とあたたかなツアーメンバーに支えられて
残り23公演、がんばります。




【楽屋入口 こんなところにもロゴが入ってて気分を盛り上げてくれます】

なかなか旅先からの更新ができてなくてごめんなさい。
時間見つけて報告したいと思います。
posted by Tsubock at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | Disney on CLASSIC 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つぼっくさん、公演お疲れ様です。
先週の土曜のエアクルの公開生(日本丸)
に行ったときにまひるさんにつぼっくさんの近況を話していたんです。
まひるさん、知らなかったみたいです。

公演も後ひと頑張りですね。
風邪をひかないようにご当地のおいしいものを堪能してくださ〜い!(^0^)/
Posted by しのっち at 2006年11月01日 20:01
つぼさ〜ん!!ビックリ!!
お久しぶりですね>>・・って憶えてないかな?(^^;
STTにいたネモトですよ!(♀)
たまたま・・秀島さんのお顔が見たくて事務所のHPにリンクしたら隣の写真が坪さんでビックリでした。 なんだか懐かしくなって書込みしてみました。 ネモトももう2歳半の息子の母っすよ〜(≧皿≦ミ)Y
活躍していらっしゃるみたいですね!
Posted by ネモ船長>> at 2006年11月03日 20:03
初めまして!
昨夜…11/4の神戸でお姿を拝見させて頂きました。花と申します。
3階席でしたので「拝見」と言うよりは「拝聴」だったのですが(^^;
素敵なお声にグングンと“おとぎの国”へと引っ張られ、あっと言う間の2時間半でした。
とても楽しい一時の後、ナビさんのお声が気になって、ネットの海をフラフラと辿り着きましたので、失礼かとは思われますが、足跡を…。
寒くなりますが、風邪など召されませんよう、お体には気を付けてお仕事頑張って下さいね♪
ありがとうございました!
Posted by 花 at 2006年11月05日 08:42
>しのっちさん
まひるさんはお元気でしたか?
土曜日にオフがなかなかなくて
公開放送へ遊びに行けないんです。
移動時にはエアクル聞いてるんですよ〜

>ネモ船長
久しぶり!元気ですか?
一瞬違うネモ船長かと思ってしまいました。
もうお母さんなんですね、そっか〜。
今度みんなで会えるといいな♪

>花さん
神戸、お越しいただきありがとうございました!
そこからブログを探していただけるなんて嬉しいです。
神戸公演はみなさん盛り上がってて、スタッフ一同、
とてもあたたかい気持ちでいっぱいでした。
よかったらこれからもブログに来てくださいね。
よろしくお願いします☆
Posted by つぼっく at 2006年11月05日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26544247
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

