2006年10月24日

経過報告

お元気ですか?
全国行脚中の坪達也です。

・・・とは言うものの、今日と明日はオフをいただき
家に戻ってきています。なんだか変な気分です。

先週から本格的なリハが始まり、21日松本公演から
本番がスタートしています。25日は札幌公演なので
また北海道入りしてしばらく横浜を離れる予定ですよ。
シンガーたちもスタッフもとても楽しいメンバーでのツアーです。
お時間あったらぜひ遊びに来てください。

雨のせいか急に冷え込んできましたね。
みんな風邪とかひかないように気をつけていきましょー。
また各地で写真とか交えつつアップしていこうと思ってるので
お楽しみに♪

北海道へは初めて羽田第二ターミナルを使います。
個人的にちょっと楽しみ・・・。
posted by Tsubock at 00:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つぼっくさん、お疲れ様です!

まだまだ公演が続くのでくれぐれも体調には気をつけてくださいね。
Posted by しのっち at 2006年10月24日 18:43
お久しぶりです!
仕事でバタバタしてここに遊びに来そびれてしまってましたf^_^;

つぼっくさんも全国行脚での多忙の折体調を崩さないようにオフを楽しんでください!
Posted by バーニングハンマー at 2006年10月25日 00:02
レスもつけないとね。
みなさん、遅くなってすみません。

>しのっちさん
いつもコメントありがとうございます。
しのっちさんのあったかい一言にいつも励まされてます。
朝晩は寒いですね。お互い体調に気をつけましょう〜

>バーニングハンマーさん
お元気ですか?
お仕事、大変そうですね。ボクも伺いたいです。
またちょこちょこ遊びに来てくださいね。
Posted by つぼっく at 2006年11月01日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

