2006年10月14日

涙そうそう

観てきました。

色合いも好き

週末で映画館も混んでいたんだけど、劇場内のほとんどが
まさに涙そうそう。ボクももちろんその中の一人でした。
なんだろうな。ストーリーもそうなんだけど、映画そのものの
空気感がそうさせるのか、見ていて何度も胸が締め付けられる
感覚がしました。最後の展開は・・・思い出しても涙が出そうです。

そして沖縄の生活あふれる映像。
「あーここで撮影したんだ」って思うシーンばっかりでした。

また沖縄に帰りたい熱が復活しそうです(笑)
もう一回観にいきたいなぁ。

涙そうそう オフィシャルサイト
posted by Tsubock at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私、これ観たいと思ってたんですよ〜

どうでした?泣けました?

私も近いうちに映画館に足を運ぼうと思います。
映画といえば・・・昨日テレビでやっていた「ポセイドン」。
テレビで放送されるのをまったく知らずに
土曜日にDVDを借りてきて観たら・・・

えぇ〜!?

でした。
Posted by しのっち at 2006年10月16日 08:15
>しのっちさん
今シーズンは面白そうな映画がたくさんですね。
気になってるのは・・・
●7月24日通りのクリスマス
●プラダを着た悪魔
●王の男
などなど。
そういえばもうすぐクリスマスかぁ。
Posted by つぼっく at 2006年11月01日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。