2006年10月12日

本場は違います

不意打ち撮影
渋谷の東急東横店で開催中の北海道物産展に来ました。

美味の宝庫ですね。さすがは北海道。

濃厚なミルクで作られたアイスは格別です。

だけど後味はサッパリ。美味いっ。
posted by Tsubock at 16:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそう〜
って誰に撮ってもらったの?

私は両親が共に北海道出身なので
よく親戚から野菜やらなんやらを送ってくれます。

でも・・やっぱし「白い恋人」が一番!

そういえば、ジンギスカンキャラメルって知ってます?
かなり衝撃的な味ですよ
Posted by しのっち at 2006年10月14日 23:03
>しのっちさん
撮影してくれたのは・・・
たまに買い物についてきてもらう、友人兼スタイリストです(笑)
ジンギスカンキャラメル、見ましたよー。
ただ移動の時間がシビアで買えなかったです。
東京では売ってないんでしょうか・・・?
Posted by つぼっく at 2006年11月01日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25455435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

