2006年08月31日

告知〜

なんだか夜になるとすっかり秋めいてきてます。
森山直太朗さんの「夏の終わり」が頭から離れません(笑)



さてさて、お久しぶりにみなさんにお知らせです。


この秋に日本各地のみなさんに会いに行きます!

Disney on CLASSIC
〜a Magical Night 2006〜
まほうの夜の音楽会


このコンサートにナビゲーターとして参加させていただくことになりました!!!

夢とロマンがいっぱいのディズニークラシック。
そのコンサートを一緒に創りあげていけるのが今から楽しみです。

2ヶ月弱という全国公演。
そんなに移動するのは初めてです。けどたくさんの笑顔に会えるから大丈夫♪


東京国際フォーラムや神奈川県民ホールでの公演もありますので、
お時間あるかたはぜひぜひいらしていただけたら嬉しいです。



公演に関するお問い合わせはハーモニージャパンまでどうぞ。


また情報が分かりましたらこのブログでお知らせしていきますね。
みなさんのお越しをお待ちしています!


posted by Tsubock at 21:28| Comment(3) | TrackBack(0) | Disney on CLASSIC 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無料だったら行くけど有料だったら・・・だめだなぁ
Posted by リッティー at 2006年08月31日 22:51
お久しぶりでぇす!

全国かぁ・・。
長丁場のようなので
体調に気をつけて頑張ってくださいね。

スケジュールが合えば行きたいなぁ・・。
ディズニー好きなんで。
Posted by しのっち at 2006年08月31日 23:27
>リッティーさん
残念ながらコンサートなので有料です。
ごめんね。またフリーな仕事が入ったら
お知らせします。

>しのっちさん
神奈川公演もありますよん。
ご都合よろしければぜひ来てください。
Posted by つぼっく at 2006年11月01日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

