2006年08月05日

浴衣男始めました

060805_1725~01.jpg

今日は花火大会だらけでしたね。
夏の風物詩、人混みがイヤで避けてたんですが
去年くらいから現場で見るようになりました。
この間は横浜の花火大会(これは家から見物)、
そして今日は江戸川・市川花火大会へ。

去年は甚平、でも今年はどうしても浴衣が着たくて
しっかり用意。帯結びに10分くらいかかりましたが(笑)
ようやく着られた浴衣姿、初公開です。
かなりのレア物です。

今は帰りの電車の中…
下駄は足が痛くなりますね。
しばらくは絆創膏とお友達です。
posted by Tsubock at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々につぼっくの姿をブログで見た気がします。
確かに今日は(厳密には昨日)各地で花火大会がありましたね?(そんな中自分はもちろん仕事でした・・・泣)
つぼっく浴衣姿似合ってますよ!

暑さで体調崩さないようにお互い気を付けて頑張りましょう!
Posted by バーニングハンマー at 2006年08月06日 02:07
久々のつぼっくの写真だぁ〜

元気そうで何よりです(o^_^o)
Posted by リッティー at 2006年08月06日 20:15
きゃ〜(>▽<)

つぼっくさん、しぶぅい♪
とても似合ってますね。

花火大会はどうでしたか?
私はなかなか観に行くことができない・・・。

ここんとこ猛暑が続いてるので
体調管理が大変ですが
お互いにこの夏を乗り切りましょう!
Posted by しのっち at 2006年08月06日 21:34
浴衣、とってもお似合いです!

私は昨夜、東京湾の花火を自宅のベランダから
ちら見(笑)しました〜

私は昔ホストファミリーに浴衣をあげて
(帰国時荷物がいっぱいでスーツケースに
入らなかったのもあって、、、)

それ以来、浴衣、持ってません!涙

来年こそ、浴衣着るぞっ
Posted by alicia at 2006年08月14日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21970949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

