2006年08月03日

初めての気持ち

060803_2031~01.jpg

初めて何かを見つけた時の気持ち。
驚きと新鮮と嬉しさと。
もしかしたら自分しか知らないのかもって
妙に秘密めいた感覚と。



音楽を聞いていて新しい発見があると
人に話したいのと同時に「俺だけが知ってる」って
優越感が味わえる。それがたまらない。
あるディレクターから教わったことです。



普通に生活してると忘れがちになるけど
何か刺激を受けようと心に思えば、案外とそれは
身近なところにあるものなのかも知れないですね。


聞いたことないアーティストのCDに手をのばしてみる。
いつもと違う道で帰ってみる。
よく行くレストランで初めてのメニューをオーダーしてみる。


そしてボクは初めて飲むドリンクを手にしてます。
新しい発見があることを期待して。


…何だか大袈裟になったなあ。



追伸 クリーミーで美味でした。また買います(笑)
posted by Tsubock at 21:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つぼっくさん、
私も今日はとてもいいお天気だったので
鎌倉に行ってきました!

海辺で初めてのロコモコ、

おいしかった〜♪
Posted by alicia at 2006年08月03日 21:49
なにやら高そう・・・・(>。<;)
確かに自分だけっていいかも★先取り気分♪
おいらは今日午前中は日焼け、午後は会社の最終面接行ってきました!!将来への道開けるかな・・・・
Posted by G2−●T at 2006年08月03日 23:27
わかります!
それ。

新しい発見があるとついほかの人に
話したくなりますもん。


ちなみに写真のラテ、
飲みましたよ。

美味ですねぇ
Posted by しのっち at 2006年08月03日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21884866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

