2006年07月30日

梅雨明け!

060730_2204~01.jpg
待ってたさ〜この宣言っ!
やっと梅雨明けになりましたねっ。
もうそれだけでウキウキッ。
嬉しくて語尾も跳ねまくるってもんですっ。

さあて今年の夏はどうしようかな。
友人は来週から沖縄に行くそうな。
真夏の最高のシーズンに行けるなんて羨ましい。
実はこういう時期の沖縄はまだ行ったことないんです、ボク。

せめて休みの日はせめてプールで光合成したいと思います。
街中で黒いヤツを見かけたら声かけてくださいね〜。

んでは皆さま、楽しい2006年の夏を!
posted by Tsubock at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜!

ようやく梅雨が明けましたね。
いやぁ長かった・・・(^_^;)

これで気持的にも夏を満喫出来そうです。
Posted by バーニングハンマー at 2006年07月31日 00:48
お元気ですかぁ〜〜〜〜〜
自分、泳げないので
プール&ビーチには
無縁です!!!!
Posted by satoponn at 2006年07月31日 06:06
ようやく梅雨明けですね。

私は相変わらず仕事な毎日なので
泳ぎに行く暇がない状態ですね。

子供に
「プールに行こうよぉ〜」
とせがまれてるので
なんとかしなきゃ・・・
Posted by しのっち at 2006年07月31日 07:32
つぼっくさーん!
やっと梅雨明けしたそうですね!
今朝仕事で成田に降り立ちました。
でも、なんか涼しい??!!

しっかも、
つぼっくさんの携帯待受?
マイカンパニーです☆

街でつぼっくさん見かけたら
絶対声かけます!
Posted by alicia at 2006年08月02日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

