2006年07月20日

3日早いけど

060720_1615~01.jpg
土用の丑モード。
今年は鰻の値段が若干高いそうで。

本当なら鰻屋さんに行って食べたいところですが
そんな贅沢なこともできず。
けど食べるものは食べないと、ということで

うな丼(^-^)


これでもか、というくらいに山椒をかけてみました。
舌の痺れるような鮮烈さが大好きです(笑)


少し早いけど土用の丑な20日。
もしかしたら当日も食べられるかも知れないけどね。
posted by Tsubock at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ア〜ッ!明日か・・・
って明日は土曜!


すいません【どよう】違いでしたf^_^;

身も好きですが肝串も好きですo(^-^)o
今年はちょっと高めなんだそうですね?(>_<)
Posted by バーニングハンマー at 2006年07月21日 17:07
我が家も夕べうなぎを食べました。

やっぱり高い・・・。
私も山椒たっぷり派です。
Posted by しのっち at 2006年07月21日 19:40
つぼっくさん お久しぶりです!

うなぎ・・・・美味しそうですね〜〜

今年は1つで3つの味?が楽しめる
櫃塗し(←”ひつまぶし”と読むそうです)
食べたかったのですが・・・・・
まだ食べれてません^_^;

来週末までには・・・食べたいなぁと思います


毎日 天気が安定しないので
体調に気をつけて頑張ってくださいね!
それではまた・・・・
Posted by 小田原のかず at 2006年07月23日 23:47
昨夜はうなぎを食べました。
最近は中国産が多く出回っていますが、値段が高くてもやはり国産物でこの夏を乗りきりたいですよね・・・。
アッ・・・それと土浦の駅弁でうなぎ丼は意外と有名です。
ツボックさんも試してみては・・・。
それでは失礼します。
Posted by 伊豆急リゾート21さん at 2006年07月24日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21112182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

