2006年07月19日

魅惑の数々

image/tsubock-2006-07-19T19:07:02-1.jpg
友人に誘われて浅草に行ってきました。

いやあ、このソフトクリームの数。

どれにしようか迷っちゃい…



しかーし。

これはフェイクです。ウィンドウに並ぶ見本!

すごすぎます。職人の技です!

家にあっても意味ないけど、あまりの素晴らしさに

買いかけてしまいました(笑)

んでもミニチュアのストラップは買いました。



店内での撮影を快く承諾してくれた店の方に感謝!

また遊びに行かせていただきます。

あ〜テンション上がった〜。
posted by Tsubock at 19:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

ここはコンビニかな?
Posted by リッティー at 2006年07月19日 21:25
きゃ〜!すごぉい(>▽<)

私なら買っちゃうなぁ。
ストラップは変わりネタが好きなので
あれこれコレクションがあります。

キューピーちゃんがアニメキャラに扮したのとか
たくさんあります。
今流行のたらこキューピーもあります。
Posted by しのっち at 2006年07月19日 22:18
最近のモノは本当にうまく出来てますよね?本物と間違えちゃうくらいに(笑)

お陰で自分みたいな仕事してると助かるんですよねぇ。
Posted by バーニングハンマー at 2006年07月20日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

