2006年07月01日

夏の予感

image/tsubock-2006-07-01T06:21:41-1.jpgおはようございます。
あまり寝られないまま朝になってしまいました。

ただいま6:13am。

梅雨明けしたような天気が続いて、すっかり夏の気分。
でも関東はまだまだなんですよね。
一足先に夏が来ている沖縄の映像を見ると、
もう帰りたくてうずうずしちゃいます。あー海行きたい。


そんな気分をさらに盛り上げてくれる曲。

Summer Time Love / m-flo loves 日之内絵美&Ryohei

カップリングのLanikai MIXも夏の夕暮れ気分でオススメ。
ここんとこのヘビーローテーションです、これ。

浴衣着て踊りたい(笑)←わかるかな?
posted by Tsubock at 06:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!

あぢぃ〜っすね?
(;´Д`)

自分はこの時期になるともうサマーソングがんがんにいっちゃいますよ〜(笑)
Posted by バーニングハンマー at 2006年07月01日 16:08
つぼっくさん、お久です!

私の今のお気には
ジンギスカン!!(じつはこれアーティスト名なんですよね)
それも
「HEY,HEY,ジンギスカーン♪」
というダンスでおなじみの曲ではなくて、
「めざせモスクワ」
というタイトルの曲が好き。
「恋のマイアヒ」のように
空耳バージョンがあるんですよ〜

つぼっくさん、そしてここに来ている
つぼっくファンの皆様、1度聞いてみてね。
Posted by しのっち at 2006年07月01日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20089300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

