2006年03月26日

卒業、そして

昨日3/25をもって、Fm yokohama AIR CRUISEを卒業しました。
前もってお知らせすることができなくて本当にごめんなさい。
急な発表になってしまったこと、お詫びします。

去年の3/26に、湘南モールフィルでの公開生放送で
先代DJ光邦さんからバトンタッチしてからちょうど1年。
そんな思い出深い湘南モールフィルの同じ場所でボクも卒業。

今まで公開生放送という仕事をしたことがほとんどなくて
最初は正直戸惑いの連続でした。そりゃ緊張もしまくりでした。
始めから終わりまで未熟なDJだったボクを支えてくれたまひるさん、
ディレクター、スタッフの皆さん、そしてリスナーのみんなに感謝。
「感謝」って言葉では言い表せないんですが、それ以外に適切な言葉が
見つかりません。この気持ちに合う言葉、探してみたいと思います。

でもね、大変だったけど、めちゃくちゃやりがいのある現場でした。
それを終わってから改めて実感しました。そして影で支えてくれている
人の多さにびっくりしました。わかってても気づいてなかったんですね。
だからそれを知って、現場で泣くつもりなんてなかったんですけど・・・
泣いちゃいましたねー。28の男が人前で泣くなんて(笑)
何にせよ、この番組での出会いが坪達也にとってのかけがえのない、
大きな宝物になったことは事実です。

応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。
そしてどうか、これからも今まで以上の応援をよろしくお願いします(笑)
番組は卒業したけど、今後も喋り手、伝え手の仕事はしていきます。
こんなに魅力的な仕事はやめられません。もっともっと精進しなきゃ。
あ、ブログももちろん続けていきますよー。

最後にもう一度。
番組を支えてくれた全ての人へ、本当にどうもありがとう!!!
これからもどうぞよろしくお願いします(・∀・)

桜七部咲きの3月最後の日曜

坪 達也


PS.お花見、早めに行かなきゃね・・・
posted by Tsubock at 19:28| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は結局最後までエアクルを聴けずに終わってしまって、つぼっくさんのエアクル卒業の話もここで初めて知りました。

番組を卒業してもワタクシしのっちはつぼっくさんを応援し続けますよ!!

お疲れ様でした・・・。」
Posted by しのっち at 2006年03月26日 19:45
他局に行っても元気でいてくださいね!
Posted by リッティー at 2006年03月26日 20:57
昨日は仕事でエンディングに時間があって携帯vライブでツボックさんエアクル卒業を知りまさか、そんな急に・・・の話を受け公開生放送ではツボックさんから元気あふれる笑顔を頂きこの場を借りてありがとう!!と伝えたい心境です。
そんな今日は伊豆高原桜祭りが満開の中ツボックさんにお別れをしたくないかのように咲き誇りいささか複雑な感じがしてきます。
エアクルでは本当に色々とお世話になりました。
今度はまたどこかでツボックさんのお声が聞けるのかなあ・・・と信じています。
ブログの方にも遊びにきますのでよろしくおねがいします。
これからも頑張ってくださいね!

長々と失礼しました。
Posted by 伊豆急リゾート21さん at 2006年03月26日 21:04
エアクル1年間お疲れ様でした。

いや、素敵な男泣きでしたよ〜(笑)
いくつになってもちょっとした時につい感情が出てしまう・・・人間ですもの。

エアクル卒業式に行けて良かったです。
てか10年働いてて今の今まで土曜なんて休めなかったのに今年に入って2回も休めて大丈夫かなぁ?自分・・・(笑)



4月からの新たな生活応援してますよ。同い年の人間として・・・
Posted by バーニングハンマー at 2006年03月26日 22:51
ツボックさん、エアクルお疲れ様でした。
今年は、特にうれしいことに公開生を何回も見に行ったりできてたんですが、ときには、僕の相談にのってくれたり、放送後にいろんな話をしたことが今のことのように感じます。
ぜひ4月からもがんばってくださいね!
Posted by 車好き at 2006年03月27日 00:58
つぼっくさん!
気持ちのこもった、メッセージですね。
思いが伝わります。

本当にこれからも元気に頑張って!!
応援してます♪
Posted by ともこ at 2006年03月27日 13:56
坪っくさん初めまして&1年間お疲れ様です。
最後の放送は聴けなかったのが残念ですがいつも楽しみに聴いてましたよ(^_^)b
これからも頑張ってくださいね
Posted by お at 2006年03月27日 19:08
卒業おめでとうございます。
桜の花のように、また素敵な花を咲かせて下さい。
新たな高見を目指して、お互い頑張りましょう!
色々とお世話になり、ありがとうございました。
Posted by 近藤帝 at 2006年03月28日 20:18
つぼっく〜
一年間お疲れさまでしたm(__)m
いつも生放送なんて大変な仕事だけど、ちゃんとこなせていたと思うよ。
ってか、尊敬。


これからも頑張って下さい(^-^)
Posted by りゅうま at 2006年03月29日 08:32
番組卒業をこのブログで今初めて知りました。同じ年として親近感があったのでちょっと残念に感じます。

話し掛けてもらった事や夏に主人と一緒にサインをもらったことなどが思い出されます。(主人もきっと卒業知らないはず・・・。)
これからも応援しています。頑張ってください。
お疲れ様でした。そして元気をありがとうございました。
Posted by みさきはるなまま at 2006年03月29日 15:23
1年間お疲れ様でした。
エアクル公開生、つぼっくsan卒業前に1回は顔出したかったなぁ。。それが心残りです。
コブクロゲストの時は遊びに行く予定なのでつぼっくsan,ぜひ公開生放送遊びにきて私を探してみてくださいネ☆
私もつぼっくsan探してみます。
Posted by kao at 2006年03月31日 23:34
つぼっくさん。一年間
お疲れ様でした。知りません
でした。卒業されてたなんて。

近くだったので行けば良かった
今後の活躍 心より応援します
Posted by まりっぺ at 2006年04月01日 10:51
たくさんのメッセージありがとうございます。
本当に嬉しいです。

>しのっちさん
心強いお言葉、ありがとうございます!
しのっちさんとお子さん、いつも見に来てくれてて
嬉しかったです。また絶対にお会いできるように
ボクもこれからがんばりますね。

>リッティーくん
ありがとう、公開欠かさずに来てくれて。
これからもFm yokohama、エアクルともども
どうぞよろしくね!

>伊豆急リゾート21さん
いつも必ずコメントしてくださる伊豆急さん。
本当にありがとうございます!
また絶対に声届けますよ。これからもよろしくです。

>バーニングハンマーさん
チーム77年度のバーニングさん(笑)
卒業式にお会いできて本当によかったです。
これからも一緒にがんばりましょう〜!

>車好きさん
1年間どうもありがとう!
いよいよ社会人だよねー。がんばれー!!
忙しくなってもラジオは聞いてね。これからもよろしく!

>ともこさん
思いが届いたってことが嬉しいですねー。
エアクルお世話になりました。
これからもほんと、よろしくお願いしますっ★

>おさん
ようこそ、はじめまして!
いつも楽しみに聞いててくれたって言葉が
何よりもの褒め言葉です。ありがとうございます。
これからもヨロシク。そしてここにも遊びにきてください〜。

>近藤帝さん
こちらこそありがとうございます〜。
スタジオでお会いしてもなかなかいっぱい話せず・・・
でもこれからはもっともっと話しましょう!
早朝大変ですけどがんばってくださいねっ。

>りゅうまさん
「つぼっく〜」って親しみ込めて呼んでもらえて
嬉しいです!そして1年間ありがとうございます。
これからもよろしく!blogもヨロシク☆

>みさきはるなままさん
確か最初にお会いしたのは春でしたよねー。
晴れた日本丸に来ていただいた記憶があります。
ボクの放送で元気になってもらえましたか??
これからもこのパワー、届けますよ!!
blogやweb上でも遊びに来てくださいね。

>kaoさん
コブクロ大ファンのkaoさん。
クイーンズスクエアでの公開でしたっけ。
いきなりオフトークで話しかけてすみませんでした(笑)
ぜひぜひ。これからもエアクルよろしくです!

>まりっぺさん
1年間ありがとうございます!
急な発表だったので本当に申し訳ないです。
でもこれからもよろしくお願いします!!


もっともっとみんなに書きたいことはありますが・・・
それはまたこれからのメッセージに繋げるということで。
これからもどうぞよろしくお願いします!!
Posted by つぼっく at 2006年04月03日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15530635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。