2006年03月17日

開花宣言!

ご無沙汰してしまいました・・・
いやあ、本当にすみません。
いろんな方から「どうしたの?」コメントやメールなど
いただいてしまって・・・みんな見てくれてるんですね〜。
感謝感謝です。

さて先日、高知で桜の開花宣言がされましたがー。
我が家の桜も開花宣言させていただきます!!!(゚∀゚)

富士桜、別名「豆桜」

3月15日に開花、17日現在4つくらい咲いてます。
まあソメイヨシノではないので、気象庁の開花宣言とは違いますね(笑)

雨降ったり風強かったり寒くなったりと、春を満喫するのには
ちょっと時間かかりますけど、新生活、一緒に楽しく迎えましょう!
posted by Tsubock at 13:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったぁ〜。待ちに待った更新だぁ。
ブログも開花してますね。

明日の公開生は都合により観にいけませんが、
25日の湘南モールフィルはいきますよ〜
11日のランドマークではつぼっくさんとお話できなかったのが心残り・・・。

Posted by しのっち at 2006年03月17日 23:00
おひさで〜す

先日所用で熱海に行ったんですが(一説では連れてかされたとか・・・笑)河津桜が綺麗に咲いてましたよ〜。
Posted by バーニングハンマー at 2006年03月18日 00:57
ツボさんこんばんは〜
やっと更新されたブログ・・・
楽しみにしてましたよ!

今日はお疲れ様でした。
近々、写真を渡せると思うので、待っててくださいね。
Posted by リッティー at 2006年03月18日 22:25
つぼっくさん ご無沙汰です。
更新されてなかったので
お忙しいのかな?と思いつつ
ちょっと心配でした
でも放送ではお元気そうでしたし
更新あって 良かったです♪
さくら キレイですね!!
我が小田原でも 小田原城周辺
それそろ 咲く頃だと思います
Posted by 小田原のかず at 2006年03月19日 01:10
おひさしぶり!高校の同級生のたけちょです。(わかるかな?)

この前の土曜日、旅先の部屋でテレビを付けたら、偶然写った懐かしい顔を見てびっくり!
帰宅してからさっそく検索したところ、こちらのblogにたどり着きました。

元気に活躍されているようでなにより!
こちらは1年と少し前に結婚し、今は埼玉県に住んでいます。

blogもやっているので、よかったら遊びに来てください。

Posted by takecho at 2006年03月20日 12:39
ようやく開花宣言がでましたね。

私が住んでる瀬谷の海軍道路も咲き始めました。
ちなみにココの桜はソメイヨシノですが、1本だけ違う品種の桜があるんです!!

Posted by しのっち at 2006年03月24日 22:30
開花宣言ですね。
僕のとこは、まだですが、毎年きれいなピンクの桜が咲きます。
夜桜見物も出来たりするんです。
Posted by 車好き at 2006年03月24日 22:42
坪さん今日の放送、お疲れ様でした。
そしてFM横浜のDJ、1年間お疲れ様でした。
僕は、坪さんと出会えてとても嬉しかったです。
1年間お世話になったので感謝の気持ちとして何かお礼をしたかったのですが、坪さんが辞めてしまうなんて急なことだったので何も差し上げられず非常に残念です。

先週(クイーンズスクエアにて)撮影した写真は、遅れると思いますが必ず送るので待っていてください。
今週(湘南モールフィルにて)撮影したものは諸事情により送れるかわかりません。
クイーンズスクエアで撮影した写真は必ず送るので安心してくださいね。
本当は坪さんに手渡しで渡したかったのですが・・・


坪さんが辞めてしまう理由は坪さんなりの事情があるので仕方ないですが、これからもFm yokohamaに遊びに来てくださいね。
そして、AIR CRUISEにも遊びに来てくださいね。
僕たちリスナーは待ってますよ。
あと、このブログは絶対に消さないでくださいね!
Posted by リッティー at 2006年03月25日 22:15
つぼっくさん・・・。
私もずっと、応援しています。
ここにも遊びに来ますから!
Posted by ともこ at 2006年03月26日 07:29
今月に入り伊豆の河津桜見物に続いて今日はリゾート21にゆられて伊豆高原桜祭りへと足を運んだ自分ですが河津早咲きと今時の桜を日をずらしながら見に行ったりするのも伊豆のよい所ですかね?
それでは失礼します。
Posted by 伊豆急リゾート21さん at 2006年03月26日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14956957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

