2006年02月10日

やはり流行りものには敏感だった

天気がいい日が続いてますね。
日差しだけはもう春。こうなるとどっかへ出かけたい!

が・・・ここ2日くらい家でじっとしてました。

何故なら・・・

インフルエンザ療養中だから(つД`)

先日「インフルエンザではなさそう」なんて書いていたものの、
翌日の午後から容態が急変しまして・・・インフルエンザでした。
幸い処置が早く、熱も下がりお仕事には影響出なくてよかったです。

いやぁ、まいりましたよ、ウィルスくん。
ほんとに朝までは元気だったのに、午後からちょっとだるいなと思って
夕方にはもう熱が出始め、夜には高熱域だもん。みんな焦りますって。
インフルエンザ特効薬を作ってくれた方に感謝。
ま、油断せずに大事にしたいと思います。

マジ気をつけてくださいね。
経験者は辛さをよくわかっています(笑)

あ、でももう大丈夫なので、明日の公開放送は来ても安全ですよ〜。
お待ちしています!

LANDMARK PLAZA presents AIR CRUISE ハッピーバレンタイン SPECIAL
posted by Tsubock at 21:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜!
つぼっく・・・大丈夫・・・?
Posted by リッティー at 2006年02月10日 22:23
大丈夫ですか?
あまり無理なさらないように・・・。
Posted by バーニングハンマー at 2006年02月11日 00:05
そうだったんですかぁ・・・。

もう大丈夫なんですか?
明日は久々に参上しますので〜
(´∀`)

Posted by しのっち at 2006年02月11日 00:13
きょう公開生放送行きました。坪さん初めて見てファンになりました!
Posted by しん at 2006年02月11日 16:21
今日はお疲れ様でした。
今日はさすがに疲れました。
再来週も楽しみにしますね
Posted by リッティー at 2006年02月11日 16:49
大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね。
来週は、公開放送ですが、がんばってくださいね!
Posted by 車好き at 2006年02月19日 16:10
ツボックさん、インフルエンザ絡みの風邪はもう大丈夫ですかね?

25日のエアクルは横浜駅西口から公開生放送ですが仕事で見に行けなく多分来月半ばまで自分の土曜日休みがないのでまひるさんとのコラボレーションを楽しみにしていますよ!
それではツボックさん失礼します。
Posted by 伊豆急リゾート21さん at 2006年02月19日 20:29
つぼっくさん…こちら
更新しないのかな?

ちょっとショックでした。
Posted by さみしいさん at 2006年03月08日 20:22
坪さん、こないだは、ありがとうございます。
大学の卒業と誕生日イブのお祝いをしてくれて、うれしかったです。
また時間が取れたら、これからも公開生に遊びに行きますね。
Posted by 車好き at 2006年03月13日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13097750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

