2006年01月26日

調味料

よく使うのは醤油、塩、胡椒など。
わさびも好き。マスタードは好きだけど和辛子はダメ。
マヨネーズは本当は好きなんだけど、控えめにしています。

そんな中でも大好きなのがコレ。
シェフの隠し味 クレイジーソルト
『シェフの隠し味 クレイジーソルト』
シェフって一体どこのシェフなのかまったくわかりませんが(笑)
岩塩ベースにオニオン、ガーリック、オレガノなどの7種のハーブが
調合されてて非常に美味、大好きなんです。


そして今日見つけたのがコレ。
シェフの隠し味 クレイジーソルト
『シェフの隠し味 クレイジーソルト』
・・・何が違うのかって?



それはつまり・・・



クレイジーソルト親子
こういうことです。


明治屋(あーここも好きなんです)で偶然発見。
「今クレイジーソルトをお買い上げの方に、もれなくミニクレイジーソルトをプレゼント」
みたいなキャンペーン中なんでしょうか。ストラップ状のプチソルト。
携帯ストラップに最適(・∀・)
ほんとよくできてます。並べてみないと、写真じゃ見分けつかないでしょ。



しかーも!
実はこんな仕掛けがありました。



どこでもソルト〜(゚∀゚)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
本当の意味での携帯クレイジーソルト。
これでいつでもどこでもクレイジーソルト。
物足りないなぁと思ったらパッパッ。
塩味が恋しいなぁと思ったらパッパッ(少量の塩だけでも満足)
中身がなくなっちゃったら家で詰め替え可能。
こんな日が来るのを待ち望んでいました。


いやいややってくれました。
このキャンペーン、いつまでやってるのか、どの販売店でもやってるのかは
わからないです。クレイジーソルトファンの方、お早めに!


こんなサイトも見つけました → クレイジーソルト クラブ


拡大図
正真正銘、本物のクレイジーソルトですから〜。
posted by Tsubock at 16:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
便利なストラップですね〜

でも携帯に付けてポケットとかに入れて何かの拍子で中身が出てしまったりって事は無いんでしょうか・・・?ちょっと気になってしまいました。
Posted by バーニングハンマー at 2006年01月26日 21:40
つぼっくって調味料にこだわるのかな?
Posted by リッティー at 2006年01月27日 00:24
へぇ〜
かわいい・・・。

携帯できるのがまたなんとも・・・。

Posted by しのっち at 2006年01月27日 07:40
今日、つぼっくのサイト(つぼたつやドットコム)見たよ!
学校のPCからだけど。
選5(選択5科)の授業でたまたまパソコンルームでインターネットで調べ学習をしてて先生の目を盗んでこっそり見ました。
あと松原さと子さんのサイトも行ったし。Fm yokohamaのサイトも行ったし。
正直いけないんですがね(笑)
Posted by リッティー at 2006年01月27日 23:26
携帯サイズの調味料とは・・・珍しい

昔、つぼっくさんがハリボーにはまってると言ってから
自分がはまりました。

Posted by Blue at 2006年01月30日 23:15
このクレイジーソルトうちにもあります。
料理にいい味付けをしてくれるので、家では、お気に入りの調味料です。
Posted by 車好き at 2006年01月31日 00:48
すごいすごいすごい!かわいい〜ミニソルトちゃん(〃▽〃)モエッ

Posted by ma!nozomi at 2006年02月03日 09:29
こんばんは、いつもエアクルーズ楽しく聞いてますが、一つ質問。。ツボックはマヒルさんと仲悪いの?
Posted by tomo at 2006年02月03日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

