2006年01月12日

荷作り荷作り

いよいよ明日は苗場行きです。
雪がすごいって話ですが、やっぱりワクワクしてます。
スキー、何年ぶりなんだろう。5年以上ぶりなのは確実ですたらーっ(汗)
オンエアではゲレンデからの生レポートもあるようなので、
しっかりと滑り方を思い出しておかなきゃ〜。

荷作りとは言っても1泊だけなので、そんなに大きな荷物はいらないかな。
けど寒いだろうなって思うと、何を持っていけばいいのか迷いますね。
デジカメは持っていこうっと♪

当日の放送、どうぞお楽しみに!

Fm yokohama AIR CRUISE in Mt.Naeba 1月14日1:00-4:00pm
posted by Tsubock at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツボックさんも苗場へ行く荷造りですか・・・
明日はまひるさんとめぐちゃんとエアクルスタッフさんのご一行様で入るのですかね?
でも週末は雨が降りやすく気温が高く、しかも今までの積雪で雪崩が起きやすいので無理は禁物ですよ!
当日は仕事で聞けないのでブログを開いて見るのを楽しみにしていますよ!
それでは気を付けていってらしゃい!
Posted by 伊豆急リゾート21さん at 2006年01月12日 23:21
ずる〜い
僕も連れてってよ(笑)


まあ、楽しんで

あ、積雪も教えてね〜
Posted by リッティー at 2006年01月12日 23:27
週末どうやら雨で気温が暖かくなるとか・・・。
ニュースでしきりにこの話題に触れておりますし十分気を付けて行ってきてください。
Posted by バーニングハンマー at 2006年01月13日 00:23
苗場はどれだけ積もっているのか気になるところですね。

気をつけていってらっしゃい!

オンエアー楽しみにしています。
Posted by しのっち at 2006年01月13日 07:40
ツボックさん今日は苗場からの公開生放送を終えてエアクルチームご一行様で今頃横浜に帰る途中ですが雨が強く降ったりの繰り返しですので気を付けてくださいね!
今日はお疲れ様でした。
来週もよろしくおねがいしますね!それではまた。
Posted by 伊豆急リゾート21さん at 2006年01月14日 20:46
苗場良かったんですね?
たくさん雪が積もっていたんでしょうね。
今週は、日本丸ですね。
時間あったら、行きます。
Posted by 車好き at 2006年01月16日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11626996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

