2006年01月02日

福袋

天気予報が見事に当たって、夕方から晴れましたね。
雨で空気もきれいに、そして夕日が見えたのが印象的な2日でした。

ボクは今朝が早かったせいか夕方の帰宅時には思考停止状態に(笑)
しかも初売りの影響で横浜駅周辺道路は大渋滞でした。
とかなんとか言いながらも、生まれて初めて福袋買っちゃいましたよ。
飲み物を買おうと思って立ち寄ったところで、こんな福袋を。

福袋2006a

スターバックス福袋〜(・∀・)
↑ちょっとドラえもん風に読んでみてください。

中身はわからないとは言え、どうせ買うならいいものが入っててほしい!
店頭で持ち比べとかしつつ選び抜いた一袋です(今考えると恥ずかしい)
で、その期待の中身は・・・

福袋2006b

●スリッパ
●エプロン
●コーヒー豆(HOUSE BLEND)2袋
●チョコプレッツェル
●ガラスタンブラー2個
●ステンレスタンブラー

どれも嬉しいけど、最後の2つがめちゃ嬉しかったです。
んでもスタバってスリッパ売ってましたっけ…?

明日で3が日も終わりですね。
おせち料理もいいけど、ちょっと普通のご飯が恋しくなってきました。

posted by Tsubock at 22:35| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つぼっくさん、おせちに飽きたらカレーが一番♪
Posted by しのっち at 2006年01月03日 20:47
ぷっ・・・
エプロンって(笑)
まあ主夫のつぼっくには良いアイテムですね
Posted by リッティー at 2006年01月04日 00:13
確かに同じ物ずっと食べてたら飽きますよねぇ。

おせちに飽きたらカレーってやっぱ定番なんでしょうか?仕事から帰ってきたらカレーの匂いが充満してました(笑)
Posted by バーニングハンマー at 2006年01月04日 02:58
福袋っていいですよね〜まさにお得感たっぷり♪
私もステンレスタンブラー欲しいな〜。もう売ってないですよね・・・?
相方の風邪のせいでどこにも行けず、あっという間に休みは終わりました・・・(;;)

Posted by めぐりん at 2006年01月04日 18:23
私も買いました。最後の一個という状態につられて・・・
内容もほぼ一緒です。

最初スリッパを見たとき絶句しましたよ。

坪さんは見たことないかもしれませんが、実はスターバックス印の軍手が存在します。激レアです。
まぁ、そのうち見れるかも!
Posted by RAY at 2006年01月08日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11298500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スターバックス 福袋!!
Excerpt: 年が明けてから、ゆっくりしてましたよ??、でも明日から仕事・・・(悲)カウントダウンは東京ディズニーシーで、るぅーるぅーさんとニアミスしながら楽しんできました。その後、やった事といえば食べるか寝るか・..
Weblog: ebiです。なにか書きましょね~沖縄
Tracked: 2006-01-05 01:12
×

