2005年12月13日

ほっ

誰ですか、今年が暖冬だって言ったのはっ。
めちゃめちゃ寒いじゃんねー雪
今日も東京都心で雪が舞ったところがあるとか。

そんな今宵はこれ。

中国茶

花が開くのをじっと見て楽しみ、そして味も楽しむ。
中国四千年の歴史を堪能しましょう。

余談ですが四千年っていつまでたっても四千年ですね。
4023年みたいに細かいのも変だけど(笑)
500年くらいたったら「中国四千五百年の歴史」になるのかな?
posted by Tsubock at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんじゃこりゃ
花!?
つぼっくってかわってるよね
Posted by リッティー at 2005年12月14日 00:19
追伸

今日、瀬谷区で雪が降りましたよ。
Posted by リッティー at 2005年12月14日 00:21
"ハンマー"また付けました。全く意味は無いです。

ヒクソン・グレイシーの400戦無敗みたいなもんでしょう(笑)
いつまで400戦なんだよみたいな・・・。

それにしても本当に寒いです!
部屋の中が冷蔵庫いや冷凍庫状態です。
皆さん体調には十分お気を付けて。
Posted by バーニングハンマー at 2005年12月14日 03:07
10数年前にやってた某インスタントラーメンのCMで「中国四千年の味」というキャッチフレーズだったのを思い出しました。
その頃から同じツッコミを入れていたような気が・・・
今朝も冷え込んでますね。
全国的に大荒れで雪がかなり積もっている地域もあるようですね。
って今年は暖冬になるって予報だったような・・・?
Posted by しのっち at 2005年12月14日 07:26
今日(12/17)ラジオ聞いてビックリ!!
なんと同じ苗字の方がラジオから聞こえたではないですか(≧∇≦)本当に感動しました!!
これからも頑張って下さいネ☆
あっ、因みに俺も【坪】です。笑
神奈川に住んでまぁす☆
blogにかきこんじゃってすみません…汗
Posted by びっくりまん at 2005年12月17日 23:36
♪お茶を…楽しむイイね
イイね イイね イイね好きよんお茶で…落ち着き出来るやろ
Posted by かなかなさん♪ at 2005年12月19日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10634314

この記事へのトラックバック
×

