2005年12月12日

骨身にしみます

なんだか日が落ちて、一段と冷え込みが増してませんか?
部屋の窓側からひたすら冷気を感じます。
がんばっても暖房が効かないです(つд`)

1212.jpg

これは夕方、日暮れぎりぎりの写真です。
夜の闇とわずかに残った太陽の濃いオレンジのコントラストが好き。
微妙に左上に写ってる金星(と思われる)もアクセント。

山に行って見たら、またキレイなんだろうなぁ。
posted by Tsubock at 22:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかつぼっくって顔文字にハマり始めたよね(笑)
山・・・人生山あり谷あり
Posted by リッティー at 2005年12月12日 22:47
"ハンマー"をはずしてみました。特に理由は無いです(笑)

綺麗な夕暮れですねぇ。うちの調理場には窓がないので外の状況がわからないんです。(エフヨコでの情報だけが頼り・・・)

暖房器具があるだけでもいいですよ。自分の部屋は狭い上に周りに色々置いてあるので布団にくるまってるんですから(笑)
もっとも寝に帰るだけですから特に必要は無いんですが・・・。
Posted by バーニング at 2005年12月13日 00:09
いいですね。
この夜景すばらしいと思います。
きれいですね。
火星も見えてるのがよく撮れてると思いますし。
Posted by 車好き at 2005年12月13日 01:15
いいですね。
この写真よく撮れてると思います。
火星も見えてるのがわかります。

暖房なくても、僕の場合、ハロゲンヒーターがあるので、暖かいもんです。
Posted by 車好き at 2005年12月13日 01:18
きれいですねぇ〜。
私が仕事帰りの頃にはもう真っ暗なのでこんなキレイな風景は拝めないんです・・・・。(:−;)
Posted by しのっち at 2005年12月13日 07:59
毎日寒い日々が続きますが、夕方日暮れ目前の写真の写り具合がすごくいい仕上がりになっていますよね。 それではまた。
Posted by 伊豆急リゾート21さん at 2005年12月13日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10593549

この記事へのトラックバック
×

