2005年12月02日

秋2005

先日、秋の京都へ行ってきました。
紅葉シーズン真っ只中。山の赤・黄・緑・茶のグラデーションが見事でした。
秋の京都は初めて。JRのTVCMの色は、手を加えてないそのままなんだと実感。

現地の人の話だと「今年は気温差が来るのが遅くていまいちの色づき」なんて
聞きましたが…これでいまいちな色づきなんですね。ある意味、贅沢だな。

久しぶりにweb上で写真集を公開しようと思います。
が、編集中なのでその中から一枚だけ一足早くお届けします。

秋よりももう冬な感覚ですが、秋の京都の風景、お楽しみに。

kyoto.jpg
posted by Tsubock at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これが写真!?

絵みたい・・・
Posted by リッティー at 2005年12月04日 23:45
ほんのちょっとご無沙汰で・・・。
暮れに入ってあまりの忙しさで・・・まぁ毎年の事ですが(笑)。

すんごい見に行きたいんですよねぇ京都の紅葉・・・。
湯豆腐は食べてきました?
Posted by バーニングハンマー at 2005年12月09日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10195759

この記事へのトラックバック
×

