2005年12月01日

みんなが好きです

12月です。師走です。
先生が走る・・・あまり想像できません(笑)
でも今年もあと1ヶ月ですね。
どうぞ最後までよろしくお付き合いください。
あ、いやもちろん、来年以降も。

そんな年の瀬を感じ始める中、サザンライブ行ってきました〜。
「みんなが好きですツアー」。
いや、演出もこってるし、選曲も力入ってるし。
ドーム内でステージパイロが上がったときは、ちょっとマジビビリでしたけど。
でも3時間弱、あっという間で楽しかった〜。
改めて、桑田さん、いい歌歌ってます。
そしてメンバーも最高。原さんは相変わらずおキレイでした。

去年は年越しライブ行ったんだけど、今年は無理かなぁ。
中継があるらしいので、せめてそれで雰囲気だけでも味わおうと思います。
posted by Tsubock at 23:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜。
私もサザンが大好きで年越しライブをテレビで観てますよ。
昔、茅ヶ崎ライブを観たとき(当時茅ヶ崎市民で市民先行抽選予約で当たったんです)はすごい盛り上がりでした。花火まであがって。
TUBEも好きですねぇ。
単にミーハーなだけだったりして・・・(爆)
Posted by しのっち at 2005年12月02日 07:57
楽しかったね〜♪
3時間弱、スゴく良い時間でした。
叫ぶと心も体も軽くなるような気がする。
例年に比べて大人しい感じもしたけど、アレは
アレで良いよね。
Posted by 3PAY at 2005年12月02日 11:15
いいですね。
サザン好きなんですが、まだ一度もライヴ行ったことないんですよね。
いつか行ってみたい気がするんですけど、果たして行けるかどうか・・・。
Posted by 車好き at 2005年12月02日 16:49
中々…ポケットティシュを二個 もらえるような生易しいもんじゃないのが…サザンチケットです!

一度しにまえにいきたいなあ
Posted by かなかなさん♪ at 2005年12月03日 06:28
いいですね〜。うらやましい!
家族そろってサザンのファンですが一度もライブに
行った事ないんです。
年越しライブの中継もうちでは見られないです。
もう少し娘達が大きくなってなおかつお金に余裕が
できたら行きたいなあと思っています。
それまでサザンに頑張ってもらいたい!!
Posted by みさきはるなまま at 2005年12月03日 12:41
今日のランドマークからの公開生放送お疲れ様でした。
神奈川県民の大晦日といえば紅白やK1よりもサザンカウントダウンライブが先に出ますが自分の大晦日は一昨日位まで仕事の時があって除夜の鐘がある頃にきちんと新年を迎えていながら仕事していたのを思いだしますがね。
Posted by 伊豆急リゾート21さん at 2005年12月03日 20:39
今日は私用でランドマークには出陣できませんでしたが、エアクルにメールを出すことだけは欠かさないアタクシ。
今夜は寒いのでキムチ鍋を作りました。
もちを浮かべたら、んまいいっ!!と好評でした。
今年の年越しの予定もそろそろ決めないとなぁ・・・。
昨年・一昨年は食いすぎでトイレの中で年をまたいだしのっちです(爆)
今年は・・・八景島にでも行こうかしら?
Posted by しのっち at 2005年12月03日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10081200

この記事へのトラックバック
×

