2006年11月29日

出発!

air ticket
DOC沖縄へ向けて行ってきます!

待ってろよ〜沖縄!!ヽ(´▽`)/
posted by Tsubock at 11:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

ひえ〜

どうも、大阪でDOCオフ中です。

ついさっきツアーマネージャーから携帯が。
何だろうと思って出てみると・・・

「坪さん、昨日の梅田芸劇の楽屋にデジカメ忘れてません?」

・・・
あ、本当だ。言われるまで気づきませんでした。
自分ってば・・・
posted by Tsubock at 19:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

【DOC】東京・大宮公演

遅くなりました、東京と大宮公演レポートです。

東京公演は全部で4日間。
うち3日間は11/10〜11/12、東京国際フォーラムホールAにて。
最後の1日は12/10、DOC千秋楽をサントリーホールで開催します。
ということで今回は東京国際フォーラムの感想なんぞ踏まえつつ。

ここはとにかく大きいんですよ。
会場へお越しになるお客さんも、なんと5000人!!

続きを読む?
posted by Tsubock at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Disney on CLASSIC 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

【DOC】バースデー

NEC_0233.jpg
今日は八戸公演、あと1時間弱で開演です。

DOCツアー多っ最中、昨日はエイミーの誕生日でした!

リハ直後にサプライズでお祝い。

ツアーマネージャーから贈られた『たらこ』の

か造りものを着て、記念撮影したので即アップです。

HAPPY BIRTHDAY, AMY!!!
posted by Tsubock at 18:07| Comment(8) | TrackBack(0) | Disney on CLASSIC 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

【DOC】神戸・八尾公演

遅くなってしまいました。
11月4日神戸、5日八尾公演記録です。

神戸の会場はキレイでしたねー。
すぐ裏にLOFTやスタバがあったりして、空き時間も散策三昧。

八尾はなんだかとてもあたたかい会場ムードでした。
お客さんも家族連れの割合が高かったような気がします。

さ、今回はネバーランドオーケストラの舞台裏です。

続きを読む?
posted by Tsubock at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Disney on CLASSIC 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

【DOC】名古屋公演A

今日は文化の日、まさにDOC日和です。
天気にも恵まれています。
そういえば今回のツアー、雨降ってない…?


さあ今日も最高の演奏に向けてリハーサル。


【入念な確認が行われます】
続きを読む?
posted by Tsubock at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney on CLASSIC 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

【DOC】名古屋公演@

愛知県芸術劇場にやってきました!

ステージ側から客席を見ると〜
【…でかい!!広い!!ここが満席ってどんな?】

ちょっと舞台裏、リハーサル風景をご紹介します。
続きを読む?
posted by Tsubock at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Disney on CLASSIC 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

束の間のオフ

北日本の公演がすんで、束の間のオフをいただいてます。
あ、でも来週また八戸での公演があるんだった・・・




【開場直前のステージ写真。本番中はもちろん撮影できないので今のうちに…】

なんだかものすごい勢いで時間が過ぎていきます。
それだけ充実しているせいか、家に帰ると何をしていいのか(笑)
帰ってきた日は自分の部屋なのに落ち着かなかったです。

たくさんの笑顔とあたたかなツアーメンバーに支えられて
残り23公演、がんばります。




【楽屋入口 こんなところにもロゴが入ってて気分を盛り上げてくれます】

なかなか旅先からの更新ができてなくてごめんなさい。
時間見つけて報告したいと思います。
posted by Tsubock at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | Disney on CLASSIC 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

